メイン

2011年07月25日

ドトール カフェラテプリン

買い物帰り、
ドトールへお立ち寄り。
dodrate.jpg

カフェラテプリンが
すごくおいしそう!!

というわけで、
ケーキセットを注文。

ドリンクは、
アイスカフェラテ。

続きを読む "ドトール カフェラテプリン " »

2011年03月26日

ドトールのケーキセット

dtcake.jpg

ドトールがケーキセット始めました。

500円で、
ケーキとドリンクが楽しめます。

スタバづくしの毎日に飽きてきたので、
今日はドトールデイ。

続きを読む "ドトールのケーキセット" »

2011年01月23日

コンビニ、ドトールの抹茶ラテ

dtmatya.jpg

コンビニに行くと、
必要にないものまで買ってしまう・・・

危険な場所だ。

今回も、つい買ってしまった。

ドトールの抹茶ラテ。

続きを読む "コンビニ、ドトールの抹茶ラテ" »

2011年01月16日

抹茶黒糖ラテ ドトール

macharate.jpg

久しぶりに
ドトールです。

スタバづくしにもさすがに飽きてきて、
今日は浮気してみます。

普通のラテにする予定だったのですが、

新 抹茶黒糖ラテの
ポスターがすごくおいしそう♪

続きを読む "抹茶黒糖ラテ ドトール" »

2010年06月09日

はちみつカフェオレ。

hachim01.jpg

ドトールのはちみつカフェオレ。
これ、いける。

ミスドにもいけない、
スタバにもいけない、

仕方なく寄ったドトール、

普通じゃつまんないから、
はちみつカフェオレにしたら、

うふ、、

おいしい♪

続きを読む "はちみつカフェオレ。" »

2010年04月07日

ドトールモーニング時間変更

dtr01.jpg

12時までのモーニング。

12時前ギリギリにいくと、
モーニングの表示がない。

どうやら、モーニングはリニューアルされ、
それとともに時間が変更されたようだ。

結構利用していたのに・・・。

続きを読む "ドトールモーニング時間変更" »