メイン | 眠くてしょうがない »

チーズケーキデザート

cheesk.jpg

スーパーで
おばさんが買っていたので、

ついつい私も衝動買い。

チーズはチーズでも
クリームチーズ。

期間限定のレモン味は
さわやかでおいしい♪

一個が小さいから
ペロリと食べてしまいます。

6個セットになっているのですが、
あっという間に食べちゃいます。

他にも
ラムレーズンなどもあったので
買ってみましたが、

うーん、

ラムレーズンは好みではない(笑)

これから、デザートチーズは
癖になっちゃそうです。

おばさんが持っている物には
間違いがないカモ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)