メイン | 松屋の味噌かつ »

認めたくないけど

haa.jpg

最近、気分が沈む

いろんなことを考えてしまう。

たぶん、
来週に迫ったダンスの発表会の
プレッシャー(笑)

一緒に踊るみんなのなかで、
私は一番へたくそだ。

それは認めたくないけど、
ビデオとかで確認すると、

うーん、

認めるしかない。

気持ち的にも、
そんな感じがでてて、
前向きな気持ちで踊っていないので、
最悪な状態。

そんな気分で仕事していると、
仕事でもだめ人間に思えてくる。

部屋をみると、
かたづけられてない、
これもだめ人間だ。

一日の時間を
無駄に過ごしてしまい、
あっという間に週末が終る・・

いろんなことが
だめに思う。

でも、ふと考えてみると、

一番へたでも、
踊る機会があるというのは、
恵まれているんだね。

仕事でも、とりあえず自分のできることを
すればいい。

部屋はかたづけられない程、
物をもててるってことで。

そんな落ち込んだ気分のときに、
ダンスの発表会差し入れ持って見に来てくれるとの
メール。

ありがたいことです。

とりあえず、
今、自分ができることをしよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3360

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)