« サクラサク | メイン | 消費税、8%はスタバ »

新入社員

shin.jpg

4月1日

新入社員がはいってきました。

自分が入社したころは
大人数での入社だったのですが、

数名ってことは、
やはり就職は狭き門なのでしょうか。

新入社員のときの同期のメンバーで

昔はカラオケや
バーベキューをしたものです。

まっすぐ帰ることが少なかった。

部署に一人だと、
さびしいですね。

職場といえど、長い時間を過ごす場所。
楽しいほうがいい。

でも、
最近ではネットでいろんな人とつながっているので、
リアルな付き合いは面倒かとも思う。

自分は人とリアルにつながってるほうがすきですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)