« ニューボード | メイン | 八ッ橋ラスク? »

ゲレ食といえば定番カレー

gerekare.jpg

スキー場のゲレンデ
お昼ご飯、

ゲレ食といえば、
定番カレー。

あまりはずれることがない。

しかし、
今回はちょっと残念。

まるでレトルト。
おまけに量が少ない。

で、値段は1000円。

いつも高いと思いつつも、
ゲレ食を食べてしまう。

最近はメニューも豊富。
混むけれど楽しみな時間。

滑るのもたのしいけど、
お昼ご飯のひとときも楽しい。

まっ、はずすこともありますね。

スキー自体とっても贅沢。
おまけに昼食も贅沢。

究極贅沢なスポーツだと思います。

楽しんだ後は、
また贅沢できるようにかせがなくては(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3340

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)