« 八ッ橋ラスク? | メイン | シーズンオフ近いから »

あんかけカツ丼

kadoya01.jpg

瑞浪駅前の加登屋食堂

あんかけかつ丼で有名な店。

B級グルメでよく紹介されるので、
いちど食べてみたかった!

ケンミンショーでは
岐阜県民の大好物と紹介されてたようです。

お店は古くからある伝統的な店

あんかけカツ丼とはかいてなく
メニューはただのかつ丼

値段は650円でおもったより
庶民的。

kadoya02.jpg

夕方7時過ぎなせいか
あまり混んではいなかったです。

とろっとしただしのきいたあんかけ。
なんだか懐かしいやさしい味。

親子丼の味にちかかったので、
普通においしくいただけました。

駐車場が狭いのが残念ですが、
またいきたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)