« LCワールドミスド閉店 | メイン | 鷲が岳スキー場・第二駐車場 »

久しぶりのボード ウィングヒルズ

yukiy01.jpg

久しぶりのボード。

ウィングヒルズに行ってきました。

まずはアルペンボード。

オリンピックをみたせいか、
イメージができていて、
なんだかいい感じに滑れる気がしました。

アルペンボードは
ゲレンデではほとんどみかけません。

私も自分がやるとはおもってなかったのですが、
少数なものってちょっとレア感があっていいですね。

午前中はアルペンボード。

午後からは普通のボードに切り替え。

そのとき感じたのは、
アルペンに乗ったせいか、
板の感覚、重心の感覚がよくわかる。

のりやすい。

調子にのって、くねくねと滑っていたら、
久しぶりに頭から転びました。

調子にのり過ぎはだめですね。

まだまだ冬!
滑りたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)