« いざグアム! | メイン | ドル使い切り »

グアムでズンバ!!

guamz.jpg

グアムのマイクロネシアモール

現地時間18時より
ズンバの無料レッスン。

これはいかないと!

ホテルから周遊バスにのり、
会場へ。

すでに18時半。

半分終っていると思いきや、
まだ始まってない感じ。

いやあ、グアムだ。
時間なんて適当だね。

なじみの曲もあり
たのしく踊れました。

でも、
貴重品は置く気分になれず、
たすきがけ。重たい・・・。

日本人は私と友だちだけ。

終ったときに、なにやらチョコをいただいた。
バレンタインだからかな。

現地の人たちともハイタッチと
写真撮影。

ダンスって言葉なくても通じ合えるね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)