« グアム旅行前 | メイン | 明日からグアムなのに雪? »

スタバからのバレンタイン

sutbonaji.jpg

スタバからのバレンタイン。

同じドリンクをもういっぱい。
だれかと一緒に楽しいひととき。

だれといこうか考えていたら、
あっという間に期限。

急いでだれかを誘おうとしたけど、
なかなか都合があわない。

自分の時間もあまりない!

というわけで、
ひとりで2杯お持ち帰り。

スタバの人は誰かと飲むと思ったかな。

店内で一人2杯はちょっぴり恥ずかしい。

カフェミストにチョコホイップの特別仕様。
そこにチョコレート。

同じクローンなカフェミストがもう一杯。

チョコホイップのせいか、
さすがに2杯はつらい!

欲張らなければよかった。

来年は誰かと一緒にシェアしよう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3301

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)