« ローソンのカフェモカ | メイン | スタバからのバレンタイン »

グアム旅行前

sutabaguam.jpg

グアムに旅行することになった。

なにしよう。

やっぱりスタバにいって、
タンブラー買わなくちゃ!

そうおもい、調べていたら、
なんとグアムにスタバがない!!

うそでしょ?

どんなに調べてもでてこない。

韓国いったときにもあったのに、
ないなんて・・・!!

ちょっと残念。

他になにかないか調べてみた。

すると

無料のズンバがあるらしい。

マイクロネシアモールのセンターコート。

いってみたい。

でも、だれかつきあってくれるかな。

旅行ももうすぐなのに、
まだなにするか全然考えてない!

とりあえず、無事帰ってくればいいか(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)