« 手拭い本 | メイン | ローソンのカフェモカ »

はしごモーニング

kurem.jpg

早起きをして
はしごモーニングを計画

だけど、なんだかんだで
すでに10時

とりあえず、喫茶店へ。

まずはクレールという喫茶店。

珈琲にパンと卵とサラダとチョコがつく、
なかなかお得なモーニング。

珈琲も本格的でおいしい。

パンはトースト、本日のパン、そしてホットドックから選べる。

今回はトーストの小倉。

週刊誌もある店でゆっくりしたかったが、
次へ向かう。

定番の珈琲物語。

ここのフレンチトーストは大好き。
珈琲ゼリーとサラダ付き。

回れたのは2件だけ。
もう一件いけそうな時間だったけど、
お腹いっぱいで断念。

岐阜はモーニング大国。

今度は5件目標。

はしごモーニングしてみよう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)