« みかんすぎるメロンパン | メイン | スタバ ホイップチョコレート »

残業が増えてきた!

zang.jpg

残業が多くなってきた!

残業をして帰ると
あっという間に時間がたって、

仕事以外なにもしていないのに
一日がおわってしまう。

仕事して寝るだけ。

それでも
仕事があるのはありがたいが、
一ヶ月があっという間にたってしまう気がする。

おなじ繰り返しだからだろうか。

仕事に生き甲斐や楽しみがあれば
仕事だけでも満足できるのだが、

自分的になかなかそこに満足感は
得られない。

仕事中、
急ぎの仕事があると今日も残業・・・

そう思ったとき、
だめだけど帰りたくなる。

残業したらお金ははいるけど、
時間はなくなる。

なんとか要領よく仕事をこなせるよう
努力していかねば!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)