« 元旦からモーニング | メイン | シロノワールじゃないよ »

女みくじ

mikuji.jpg

普通のおみくじもひきましたが、
今年は女みくじもひいてみました。

大吉です。

おみくじの内容は・・・

一見、平凡にみえる中に
本来の幸せあり、日々、努力をおこたらず、
感謝の心と笑顔を絶やさず、
誠実なおこないを心がければ
運は開け夢は現実となる。

なるほど。

なんだか普通の言葉ですが、
なかなかできないことですよね。

人間は欲深い。


ちょっとしたことで、
イラっとしたり、
おこったり。

今年はおみくじの内容を
じっくり考えて行動していきたいですね。

女みくじの内容がこれだったから、
男みくじはどんなだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)