« 女みくじ | メイン | 進化したおやき »

シロノワールじゃないよ

hotks.jpg

この画像をみて
シロノワール!?っていう人は

東海地方、コメダ通。

スキー場のゲレンデで販売されていた
ホットケーキソフト。

ホットケーキ?

というより温かいカステラ。
そこにソフトクリームが。

ゲレンデの寒さに
ほんのり温かいホットケーキが
おいしい。

ソフトクリームの冷たさもいい。

寒いのにソストクリームは食べたくなる。
なぜでしょう。

食べながら、
コメダのシロノワールがムショウに食べたくなった。

でも、
なかなかコメダにいけずです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3288

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)