« 各務原のブルーカフェのパンケーキ | メイン | 私は巻き肩 »

継続は力なり ハウスレッスン

hauss.jpg

久しぶりに
ハウスのレッスンにでた。

2ヶ月ぶり。

体が覚えているだろうと
思っていたのですが・・・

感覚がなんだか違います。

ずっと続けていたときには
気がつかなかったのですが、

久しぶりだと、
思うように体が動かないのが
よくわかります。

レッスンは
寒さのせいか人数少なめ。

そのため、
動きが悪くても、
あまり迷惑にならなかったのですが、
それにしてもびっくりなくらい
動きが悪かったです。

やっぱり継続は力なりなんだあ・・・!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3284

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)