« 善光寺 平五郎のカステラ | メイン | 各務原のブルーカフェのパンケーキ »

髪きっちゃった!

ritaia.jpg

長く伸ばそうと思って、
ここ数ヶ月がんばっていたのですが、
リタイアです。

長い髪にはあこがれるのですが、
中途半端な長さにうんざり。

あと少しが伸ばせませんでした。

しかし、
いつもよりは長め。

イメチェンをしたはずなのですが、
賛否両論。

いろいろなご意見が
ございますが、

自分的にはオリジナリティーがあってよいかと。

今回は伸びたときにいい感じになるように
計算をしているつもり。

ただ、
会社で眼鏡をかけていることを
忘れていたので、
眼鏡をかけるとちょっとぶさいく。

長く伸ばすはずが
ふりだしに。

なかなか伸ばすのって難しいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3283

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)