« ゲレ食バトル | メイン | 山賊焼き »

戸狩スキー場

togari01.jpg

戸隠、野沢、
そして戸狩は、昔、秘境といわれたゲレンデ。

最近では
高速が近くまで走り、
道が整備され、交通の便がかなりよくなりました。

今年は念願の戸狩へ。


日帰りよりも泊まり客が多く、ボードよりスキーが多かった気がします。

そして ご年配の方々も多く、年をとっても雪山を楽しんでいる姿に感動しました。

最近では、
年とってきたなあと感じてましたが、彼らをみるとまだまだいける気持ちになりました。
togari02.jpg

天候もよく、景色が最高!!
togari03.jpg
新潟県との県境の山々、素晴らしいです。

帰りには温泉。
togari04.jpg

長野はスキーと温泉が楽しめるのがよいですね!


長野 いろいろなゲレンデ制覇したいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)