« ライスはおかわり無料!おおぎやラーメン | メイン | 一年ぶりの起動 »

えのきヨーグルト

enoki.jpg
ヨーグルトを食べると
風邪ひかないって
本当かな。

腸を整えると免疫力が
高まるとか。

風邪をひきやすい私は
ついつい信じてしまう。

飲むヨーグルトタイプが
手頃。

スーパーでも売れているようで、
棚にないときもあります。

そんななか
怪しげなヨーグルトを発見

えのきヨーグルト

ええっ、えのきはいってるの?

ってびっくりしたら
エキスだけでした。

思わず買っちゃったけど、
食べてみると普通のヨーグルト味。

ナタデココのごとく、
えのきはいってたら面白かったのにね。

とにかく、
腸を整え、冬をのりきろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)