« アルペンボード | メイン | やっぱりうれしい年賀状 »

今年最後のスタバ

sutabk.jpg

一年間通いました。
スタバ。

今年最後のスタバです。

なんと夜10時まで
営業

通常営業で大変です。

年始もほぼ通常営業。

スタバにいくと、
いろいろデザインにも刺激をうけ、
気分がよくなるので、
お高めでもかよっちゃいました。

一年通うと、
いろいろな流れがわかります。

どんなキャンペーンがあるかや、
どんなポスターがはられるか、
だいだいの流れがつかめます。

お金はかかるけど、
なかなか視点をかえると
勉強になることたくさんあると
おもいます。

来年もまたいい刺激をうけたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)