« コンペ負け | メイン | 似合わないウィッグ »

もうすぐクリスマス

meric01.jpg

今年もクリスマスシーズンが
やってまいりました。

meric02.jpg

クリスマス商品が
世の中にあふれ、

クリスマスの音楽が流れ、

とにかく
クリスマス!!

今年はクリスマスが平日

会社があるのが残念ですよね。

とはいえ、
これといった行事がない自分としては
会社でみんなとワイワイするのも
楽しいのですが(笑)

フィットネスクラブでは
恐ろしいほど、
クリスマスイベント。

サンタコスプレで
あふれています。

これだけみんながコスプレすると
もはやコスプレではなく、
普通の服がコスプレ。

とりあえず、クリスマスまであと数日。

もしかすると 
おもわぬ人からプレゼントもらっちゃう!?

デートに誘われる!?

ちょっぴり
妄想を楽しんでしまうこのごろです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)