« 湯布院土産 甘太のスイートポテト | メイン | だじゃれ系ネーミング »

チーズたっぷりナポリタン

napo.jpg

最近お気に入りの
敷島珈琲店。

昔ながらのあの鉄板スパ
ナポリタンを注文

無料で大盛りにしてくれる!

もちろん大盛り

プラス100円で
とろけるチーズをトッピング。

鉄板には卵

昔はもっと細長い鉄板だった記憶があります。

熱々のナポリタン!

食べ始めて気がついた。
パルメザンチーズをかけなくては!

しかし、
トッピングのチーズがじゃまだ!

昔ながらの味を楽しみたいなら、
チーズはじゃまだった!

欲張ってなんでもつければいいってもんじゃないですね。

次回はチーズなしで!

ホットケーキもセットでついてくるっとうれしいのになあ!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)