« 買ったら放置 | メイン | ありあけ黒船ハーバー »

デザインは時間じゃない!

korede.jpg

デザインの仕事をしていて、

これだ!と思ったものが、
すんなり時間かけずにできちゃうと、

これでいいのか!?って
思ってしまう。

自信満々な反面、

時間をかけてないことに
対する罪悪感。

そのへんの意識が、
間違っていると思うのですが、

じっくり時間をかけた方が、
いいものに思いがち。

食べ物でも、
長く手間ひまかけたものが
おいしいわけじゃない。

素人が陥りやすい誤解だ。

わかっちゃいるけど、
ついつい、弱気になっちゃう。

まだまだデザインに対する意識が素人って
思う瞬間です。

反省・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)