« ハッピーハロウィン | メイン | データがない! »

短い髪は不人気!?

gofumn.jpg

髪、長い方が似合うよ。

女の子ぽくなるよ。

そういわれれば、いわれるほど、
なんだかバッサリ切りたい衝動に
かられる。

そう、私はあまのじゃく。

でも、
最近はちょっとだけ、
髪をのばしてみようかと。

短い髪にあきてきたし、
イメチェンをするのもまた
面白い。

思えば、長い髪の時代もあった。

男の子うけは、
もちろん長い髪。

断然、女の子扱いしてくれる。

やっぱり、
女の子は髪が長い方がイメージがよいのだろうか。

それとも、
短い髪でもかわいい子はいいのでしょうか。

そんなにも
女の子扱いされなくてもいいけど、
なんだか短い髪が似合わないといわれているようで、
最近は髪をきるのか検討中。

中途半端に伸びた髪は
うっとおしいかぎりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)