« 短い髪は不人気!? | メイン | 気分はもうクリスマス(スタバ) »

データがない!

usode.jpg

仕事でやっては
いけないこと。

その一つ
データをなくすこと。

しかし、やってしまった。

保存したはずの
データがみつからない。

こんなときのために、
タイムマシンというバックアップソフトを
かけてあるのですが、

運悪く、
そこにも存在しない。

メールで送ったデータが残っていたので、
そこからなんとか修復したが、

なんてことだ。

気をつけているのに
こんなことになるなんて。

人間ってやっぱりだめですね。

やったはず・・・

でもやれてないこといっぱい。

忘れ物もそう。

いやになっちゃいますね。
へこみます。

でも、仕事だから、
きっちりこなさないと。
ちょっと反省です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)