« まつやのみそ雑炊 | メイン | モシェのロールケーキ »

モシェのロールケーキ

mocher.jpg

西尾の抹茶をつかった
ロールケーキ

萌シェのロールケーキを
友だちが買ってきてくれました。

箱がグリーンなので、
ひとめで抹茶な感じがします。

なかのロールケーキも
緑。

抹茶の香りがする生地です。

真ん中のクリームは
ノーマルな生クリーム。

一緒に食べると、
ちょっと抹茶感が薄れるような。

個人的には、真ん中も抹茶がよかったな。

この萌シェというお店は、
抹茶商品が豊富。

今回のロールが美味しかったから、
また別のものが食べてみたいな♪

といわけで、
友だちにおねだりしなくちゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)