« 敷島珈琲店のホットケーキ | メイン | ボクシングの試合 »

メール便定規

kuronekom.jpg

クロネコのメール便

専用の定規があった!!

この穴に通ればメール便で
はいたつできるんだって!

作業を効率化するのに
必要なんですね。

でも、
これって、ぎりぎりでも
通ればOKなのかな(笑)

メール便はあまりスピードは
はやくないけど、

値段が安いから、
よく使います。

写真を注文したときに、
メール便で注文したら、

平たい箱にはいってきたのは、
高さに制限があったからなのね。

ところでこの高さってなんだろ。

郵便受けにはいる高さかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)