« 一楽の味噌カツ | メイン | 敷島珈琲店のホットケーキ »

仕事が終ったらスタバへ

stbgo.jpg

今日も一日がんばったあ〜っ

っていう自分にご褒美

それはスタバ。

スタバはちょっとお高い。

だから、
いくのを少々ためらうのですが、

残業をした日なんかは、
ちょっと奮発。

ご褒美にスタバ。

いつものカフェミスト。

店員さんの笑顔にいやされ、
ちょっとしたカフェタイムは、

憩いの時間。

スタバの店内は
いろいろなオシャレなデザインがいっぱい。

その空間にいると、

ほわわんとデザインが湧いてくる。

良い時間です。

だから、

ちょっと高いのに通っちゃうのですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)