« おせちの注文 | メイン | どっちゃりチャーシュー桜ラーメン »

コメダのたっぷりアメリカン

tappuriame.jpg

ご飯を食べにいったあと、
コメダへ。

ゆっくりお話をしたかったので、
コーピーはたっぷりサイズで。

たっぷりアメリカンは
通常の1.5倍

だから、
ゆっくりお話するときには、
いい感じ。

通常だと少しものたりないですからね。

メニューをみていると
先日問題になった

食品偽装

生クリームがホイップクリームに
ちゃんと、訂正されていました。

残念ながらお腹いっぱいで
シロノワール食べれなかったけど、

次回はシロノワールとたっぷりアメリカンで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)