« コメダのたっぷりアメリカン | メイン | ハワイアンカフェ グレイビーソース »

どっちゃりチャーシュー桜ラーメン

sakurar02.jpg

桜ラーメンの
チャーシュー麺が
すごい!

と前からきいていたのですが、
ほんとにすごい。

食べる自信がないので、
友だちが注文したものをみただけなんですが、

山盛りチャーシュー!!

すごすぎます。
sakurar01.jpg

普通のラーメンでも
いっぱい入ってます。

チャーシュー麺にしなくて
よかったと思いました。

味のバリエーションは、
赤みそ、白みそ、醤油、塩。

今回は赤みそ。

赤みそ独特の味。
ラーメンにしてはあっさりしているので、
食べやすいです。

サイドメニューには、
餃子や唐揚げがありました。

今回は餃子。

ノーマルな味わいでおいしいです。

テーブルには、
にんにくのすりおろしが
おかれてました。

誘惑にかられましたが、
がまんがまん。

翌日ダンスがあるので、
クサイのはやばいですからね。

今度は白みそ食べてみたいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)