« デッサンは絵をかくことじゃない | メイン | あげぱんキムチ »

旬なTシャツ

ebat.jpg

友達からもらったTシャツ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
カープがコラボしたTシャツ

Qの部分が球になっている
なんともおもしろいTシャツ

本当は
ドラゴンズのTシャツにしようと
思っていたのですが、

売り切れだったとか。

売れ残っていたのが
この広島カープ

嫌いじゃないし、
赤がかわいいから、
気に入っていたのですが、

最近、
広島が調子がいい。

数年ぶりの優勝!?

こんな話題になっているので、
とてもタイムリー。

今が旬なTシャツ

今年はにわかカープファンになって
応援しちゃいます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)