« さあ、きっと元気になる!栄養ドリンク | メイン | 口内炎にはチョコラBB »

韓国ブームは下火?

kandoun.jpg

テレビの番組で

最近は韓国ブームが下火ですと
いう話題がやっていた。

確かに一時期に比べ、
テレビのバラエティとかに
でなくなったような。

旅行も人数が
激減だとか。

ブームって怖いですね。

一時はとても盛り上がっていたのに、
最近は、その反対の意味で盛り上がっている。

盛り上がるといえば、
今はゆるキャラ全盛期。

ありとあらゆるグッズに
ふなっしーやくまもんが。

このゆるキャラブームも
なんとなくかげりが出てきたような。

いろんなのがでてきて、
ちょっとつまんなくなってきちゃったようだ。

このゆるキャラ
ブームが終わったら、どうなるんだろう。

今、岐阜のミナモはなにしてるんだろう。

盛り上がれば、下がるのもはやい。

なにごとも、そんなもんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)