« 神戸かりんとうシュークリーム | メイン | スタバ本社のうれしいプレゼント♪ »

クロワッサン餃子

kurw02.jpg

ネットで注文すると
約2年待ちという

クロワッサン餃子

それが
たべれるお店が
岐阜にあるときき、

連れてってもらいました。

kurw01.jpg

岐阜のよいしょ(宵所)というお店です。

常連さんがいる狭いお店なので、
なかなかはいるのをためらいます。

おいしい餃子とかかれたメニューが
クロワッサン餃子だそうですが、

注文して食べてみると、
kurw03.jpg

あら、おいしいけど
普通の餃子。

これが2年待ちの餃子!?

と疑ってしまう。

でも、そうなんだとか。

ネットの商品なんて、
買ってみると普通ってこと
よくありますよね。
kurw05.jpg

ほかにも
チヂミや砂肝いため、ハバネロチャーハンなど
頼んでみたのですが、どれもおいしかった。
kurw06.jpg

またいきたいお店です。

でも、
まだ連れてってもらわないと無理だなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)