« 薩摩らーめんごあす | メイン | 続・かるび庵のランチ »

かるび庵のランチ

karubian.jpg

友だちに誘われ、
かるび庵のランチにいった。

焼き肉やがランチやってるなんて
なんだかめずらしい♪

楽しみにしていたのに、
その日はちょっと胃もたれ。

肉食べれるか、
ちょっと心配。

ランチは
生姜焼きやみそかつ
焼き肉といろんな種類があり、
なかなかお値段も手頃。

今回選んだのは
韓国肉玉うどん

胃もたれしていたから、
ちょっどいい感じ

コチュジャンがきいて
なかなかおいしい。

甘みがあるので
好き嫌いはあると思うが、
私は好き

色は赤いけど、
そんなに辛くはない。

友だちはミソカツ。

なかなかのボリュームで
お値段も手頃な600円。

今度は胃の調子を整えて、
ガッツリ焼き肉食べたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)