« 旬なTシャツ | メイン

あげぱんキムチ

kimuage04.jpg

各務原那加自動車学校近く

あげぱんキムチ

という看板がめにはいった。

なんだろう。

興味をもち、
お店を訪ねると、

お店は家の横のちっちゃな小屋。

おばさんが、
ひとりで、揚げパンをあげていた。

なんだか、レトロないい感じ。

気になっていた
あげぱんキムチを注文。

メニューは全部で4種
kimuage02.jpg

アンコ 100円
ゴールデンアンコ 130円
シナモン 130円
キムチ 160円

キムチの他に、
ゴールデンアンコも注文してみた。

ゴールデンアンコは
あんこにシナモンがかかってるようだ。

とってもアツアツ。

総菜パンみたいで、
キムチは想像よりおいしい。
kimuage03.jpg
kimuage05.jpg

各務原キムチを
使っているようだ。
kimuage01.jpg

ゴールデンアンコはおやつな感じ。
昔たべたなあという懐かしい味。

なんといっても、
店の雰囲気がいい。

また、立ち寄りたい店かな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)