« 半沢直樹 倍返し饅頭 | メイン | コソ練 »

お盆はあまちゃんにJJJ

amatyan.jpg

朝のドラマなんてみなかったのに
友達のすすめで途中から
あまちゃんをみた

予想外に
おもしろい。

途中 30話以降からみたのですが
それでもおもしろい。

みてるうちに
自分の口癖が
じぇじぇじぇに
なってしまうようだ。

毎日
録画してあるのだが、
楽しみでしょうがない。

最初の30話ぐらい
東京にでてくる前の話を
みてなかったのが残念

レンタルにもならないだろうから、
みれないかと思っていたら、

お盆休みの夜中

あさまであまちゃんが
放送されていた。

偶然みつけ、
録画。

ダイジェストではあるが
だいたいの話がわかり
大満足。

録画したのにもかかわらず、
夜中そのままみていたら

朝4時

お盆は、
あまちゃんづくし。
寝不足なお盆でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3140

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)