« クリエーターたるもの | メイン | お盆でもダンス »

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

syaaa.jpg

アニメのガンダムが
さらに詳しくなった

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

友達から漫画をかりて
すべて読み終えました。

いろんな背景があり、
漫画なのに
すごく現実味を感じます。


面白いです。


こんなにガンダムにはまるとは。

うさわでは
TVアニメ化されるとか。

これすごく楽しみです。

声優などは
そのままなのかな。

シャアだけは
今のままがいいです。

というか、
それ以外は考えられません。

ひととおり呼んだのですが、
もう一度読み返したくなる漫画です。

というわけで、もう一回、
よんでみようかな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)