« 金の食パン | メイン | ふたたび やっぱりラーメン »

コメダのアイスコーヒー。ソフト付き。

komed001.jpg

コメダにアイスコーヒーを
飲みにいった。

夜遅かったので、
シロノワール食べたかったけど、
我慢。

でも、

甘いものも欲しい!!

そこで、
ソフトクリームがついた
アイスコーヒーを注文。

結構なボリューム。

ソストクリームそのものが
どどんとのってる。

さすがに飲み終わったら、
体が冷えた感じがする。

外で、飲みたい感じ。
お持ち帰りとかあればいいのに。
komed002.jpg

友達はホットコーヒー

このコーヒーも
おかわり分ぐらいあるような
ビックなものがあった。

普通サイズだと、
ちょっとものたりないもんね。

しかし、
やっぱりシロノワール食べたかった。

次回、誰か食べに行こ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)