« カルビス味のドーナツ | メイン | DLX出演決定! »

ガレット専門店 アプレミディー

gret05.jpg

雑誌をみていると、
アプレミディーという
ガレット専門店が
岐阜のマーサ近くに
できたらしい。
gret01.jpg
モーニングもあるということで、
さっそくいってみた。

ガレットといっても、
クッキーのガレットではなく、

そば粉をつかった、
クレープ生地に、

チーズやじゃがいもなどが
はさまった

お菓子というより、
食事ちっくな食べ物だった。

薄いけど、チーズがはいっているので、
ボリュームがあるように感じます。
gret03.jpg

普通のモーニングは
パン。

ドリンク代でモーニングがつきます。
gret02.jpg

ガレットのモーニングは
500円

少々お高い。


店内はあまりひろくないので、
満席のときもあるようです。

ランチメニューは、
1000円代

今度はランチしにいってみたいけど、
ちょっと高いかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)