« 韓国料理タイキ | メイン | ガレット専門店 アプレミディー »

カルビス味のドーナツ

msd7bata.jpg

久しぶりに
ミスド

しばらくぶりだと
いろんなドーナツがあって
迷ってしまう。

今回は
カルピス味のドーナツ。

星の形がかわいい♪
カルピススタードーナツ。

カスピス味だけでも
商品がいくつかでていて、
驚き。

食べてみると、
うん、カルピスってわかる味。

少々、酸味がある味で、
思ったより濃い味。

もっと薄めたい気分。

カルピスの他には、
バナナ味のドーナツもいっぱい。

残念ながら、
バナナの味は私は好きじゃないので、
いっぱいあっても、興味がそそられない。

毎日のように通っていたミスド。

ミスドの魅力といえば、
ポイントカード。

でも、
このポイントカードがなくなっちゃうようだ。

ポイントはしばらく使えるらしいが、
とっても残念。

またスクラッチカードになるのかな・・・。

なにもないと、
さみしいなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)