« わらび餅 | メイン | 暑い夏がやってくる »

おなかいっぱい♪やっぱりラーメン

motsu01.jpg

岐阜大学の近くの
やっぱりラーメン。

ここのもつ鍋がおいしいと
きいていたのですが、

もつがあまり好きではないので、
ずっと行かなかった。

でも、

もつは少なく、
野菜が多いときいて、

はじめていってきました!

すごいすごい、
このキャベツの量。

3人前でこの山もり。
motsu02.jpg

ぐつぐつ煮ていくと、
ちょうど鍋におさまる量になるのですが、

ちょっとびっくりの量です。

motsu03.jpg
もつはぷるぷるで柔らかい。
固い食感がいやだったので、これなら食べれる!!

にんにくと唐辛子は
自分のすきな量をいれるようなので、
にんにくは、だされた量全部いれちゃった!

おかげで、くさい!

でも おいしい。
motsun04.jpg

最後のしめは、

やっぱりラーメン。

ラーメンの時点で
お腹がいっぱい!

2人前でもよかったかな。

大満足。
motsu05.jpg

久しぶりに気に入ったお店です。

次回はとり鍋が
食べたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)