« ミカエル堂のシュードーナツ | メイン | 喜八洲のみたらし団子 »

パブロのチーズケーキ

pabro01.jpg

行列のできるチーズケーキの
お店

大阪いったら買ってきて

そういわれ、
行列覚悟で買いに行ったら、

あら?
行列がほとんどない。

すんなりかえました。
pabro02.jpg

オシャレなイメージで、
かわいいパッケージのチーズケーキ

pabro03.jpg

このチーズケーキは
焼き方が2種類あって、

レアとミディアムがあります。

私は
ミディアムで。

お味は、
あっさりとした甘みが少ない
チーズケーキでした。

外側にパイ生地があるのですが、
パンに近い食感で、
あまり好みではありませんでした。

チーズケーキは
もっと濃厚がいいな。

値段は780円なので、
安い感じがします。

好みだと思いますが、
ちょっと想像より期待はずれだったかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3094

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)