« すでに夏バテ | メイン | 大阪といえば、イカ焼き »

クォーターパウンダー ハバネロトマト

habane01.jpg

久しぶりにマックです。
辛いよときいていたので、

ドリンクはプラス60円して
コーヒーフロートにしました。
habane04.jpg

ドライブスルーで、
注文し、

すぐに商品をもらいました。

habane02.jpg

そして
箱をあけ食べようとすると、

MADE FOR YOUの文字が
注文をうけてからお作りします。

えっ、

うそつき。

どう考えても、
作り置きのもの袋にいれただけじゃん。

温度もぬるいし。

辛さはおもったより
辛くなく、普通に食べれちゃいました。

しかし、
あのMADE FOR YOUが
白々しく思え、
habane03.jpg

味とは関係なく
すごくがっかりしました。

クレームにしたいくらいです。

本当残念。

味はまあまあ好きだったのに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3093

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)