« クォーターパウンダー ハバネロトマト | メイン | ミカエル堂のシュードーナツ »

大阪といえば、イカ焼き

ikayaki.jpg

やっぱり行列が
できてました。

阪神百貨店名物の
地下スナックパークの
イカ焼きコーナー

1日10000枚焼くらしい。

でも、
この行列は進みがはやいので、
すぐ購入できます。

1個147円

イカのゲソが
たんまり入っていて、
ソースがおいしい。


デラックス版は
デラバンというのですが、
やっぱり食べるなら、
普通のものでしょ。

ちなみにデラバンは
たまごがはいるようです。

大阪の
コナモンとして、
お好み焼、たこ焼き、
うどん、いか焼きが代表的なんですが、

大阪いったら
やっぱりこのイカ焼きはずせないですよね。

でも、これだけでは
たらないので、

同じスナックパークの
カレーうどん食べました!
ikayaki02.jpg

261円

1円はいらないよっ!って
おじさん♪大阪っぽい。

この値段なのに
おいしい。

大阪はやっぱええわあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3092

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)