« 急に暑い。台風のせい!? | メイン | ガンダム好きだから »

博多土産のひよこのたまご

hiyotama01.jpg

ひよこから生まれた!?

博多土産の
ひよこのたまご

甘夏みかんジャムを
ガレット生地が包み、
フォンダンチョコがかけられた
見た目もたまごなお菓子です。

地元の素材にこだわって、
福岡県能古島産の甘夏みかんを
使用。

hiyotama02.jpg

お土産ですから、
地元のこだわりの果実がはいっているのが
いいですよね。

ひよこのお土産と
きいて、

いつものひよこ型を
想像したのですが、

たまごとは。

hiyotama03.jpg

それも、

ひよこのたまご。

ひよこがたまご産むんですか!!

っと突っ込みたくなりますね。

パッケージもかわいく、
所々穴があいていて、
かわいい♪

パクっと一口でも
食べちゃえますが、

もったいなので、
ちびちびと。

ごちそうさまでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3087

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)