« 癒しの空間、雑貨屋さん | メイン | 通天閣お持ち帰り »

台湾土産のフォーチュンクッキー


fotu02.jpg

台湾土産に
フォーチュンクッキーを
いただきました。

なかには
占いの紙が入っている
ちょっと固めのせんべいのような
クッキーです。

期待してでてきた
占いは・・・

よいことが
かいてあると期待したのに
fotu01.jpg
何事にも慎重に。
うっかりミスが続きそう。
ペンの貸し借りが、運気を好転させてくれそう。

でした。

ちょうど、
仕事でうっかりミスしてたから、

なんだか
タイムリー。

もっと恋愛とか
ざっくりしたものかと思ったのに、
非常にピンポイトですね。

というわけで、
しばらくはペンの貸し借りを
するようにしよう!!
fotu03.jpg

裏面には、
占いの紙が入ってなかったあなたは
とんでもない運の持ち主ってこと。
おめでとう。

とかいてありました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3084

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)