« 神戸土産の焼きティラミス | メイン | ポテトスナックよさようなら »

ピーターラビットのお父さん

pitar.jpg

ピーターラビットといえば、
かわいいお皿やカップ

メルヘンチックな
イラストで、
絵本があるけど
読んだことはなかった。

しかし、

このピーターラビット、
実はなかなか
怖い話だった!!

日本版公式ページの
キャラクター紹介をみていると、

「ピーターのおとうさん(マグレガーさんにパイにされた)」

とあり、
パイの姿で掲載されている!

しらなかった!

マグレガーさんとこの畑にいくと、
お父さんみたいに肉パイにされてしまうと
お母さんが注意している場面まである!

ブラックなお話だ。

でも、このパイになった
お父さんの姿をみて
はじめて、

ピーターラビットという絵本を
読んでみたくなった。

他にも
なかなかシュールな場面があるらしい。

ピーターラビット
かわいいだけじゃなかったのね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3072

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)