« ピーターラビットのお父さん | メイン | なぜ、気がつかないのか・・・ »

ポテトスナックよさようなら

dagasi.jpg

ねえ、知ってる!?

駄菓子の
ポテトスナックなくなるらしいよ。

いずみ製菓のなじみのあるお菓子だ。

友達からきいた。

友達はコンビニで、
この商品を根こそぎ買ったらしい。

原材料費の高騰で
菓子事業から撤退するらしい。

ムギムギもなくなるらしく
同じく買い占めていた。

アベノミクス効果、
こんなところにでるとは。

慣れ親しんだ
駄菓子がなくなるのは、
なんだかさみしい気分になりますね。

それにしても
買い占めとは。

すご思い入れ。

きっと、小さい頃に
よく食べていたんだね。

もし、
クッピーラムネがなくなると
きいたら、
日頃買わないくせにきっと
私も買い占めるだろうな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3074

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)