« 貧血にはルイボス茶 | メイン | ありそうでなかったチューブあんこ »

カフェ OHZAN クロワッサンラスク

oisir.jpg

とってもかわいい
とにかくかわいい♪

おもちゃみたい♪

カフェOHZANの
クロワッサンラスク

とうとう
食べることができました。

kurowassann01.jpg
プレーンなシュガークロワッサンと
ミルクチョコクロワッサン

プレーンは
カリカリなクロワッサンって感じ。
よく焼いたパンって感じかなあ。

味的には、
クロワッサンのおいしさが凝縮されて、
クロワッサン独特の味わいがある。

チョコの方は
かなり厚めにかけあって、
マイルドなチョコがとっても甘い。
この甘さがSWEETSって感じ。

ラスクだけど、
クロワッサンの形をしているのが、
めずらしいですね。

箱もなんともいえない
かわいさ。

おんなのこ仕様

かわいいくせにおいしい。
プレゼントによさそうですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3081

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)