« あいさつで評価がかわる! | メイン | 冷たい麺がおいしい季節 ミスド冷やし汁そば »

太極拳の認定書とバッチ

taikybachi.jpg

太極拳の初段に
合格して約半年後に
この認定書とバッチをもらった

友達は
昔もらった認定書は
ファイルし、
バッチも飾ってあるようだ。

しかし、

私は、

前のものはどっかに。

きくところによると
級や段によってバッチの
色が違うとか。

残念

比べれない。

でも、
どこかにあるかもしれないので
探してみよう。

ちゃんと大切にしておけば良かった。

ちょっと後悔。

ちなみに今
バッチは金色。

では、
次、2段は何色なんだろう。

比べるためにも
この初段のバッチと認定書は
保存しておこう。

そして、
2段になったときに
比べてみよう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3067

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)