« クロワッサン餃子 | メイン | かわいいけど、くさい!ハートチップル »

梅雨ですね。ジメジメ

ajisi.jpg

昨日に引き続き、
雨です。

じめじめした季節が
到来しました。

雨の日は、
傘を持ち歩かなくてはならないのがイヤです。

よく傘を
忘れてきます。

だから、
小雨の場合は、傘を使わず、
パーカーをかぶって走ることも多いです。

傘を忘れるより、
少々ぬれてもいいかなっと。

家の玄関にある
あじさいが、さいていました。

まだ
色があまりついていない。

あじさいは
色が変化するのが
みていて楽しいですね。

あじさいと雨
6月の風物詩です。

そして、かえる。

最近、元気よく
道路にとびだすんですよね。

なるべく、踏みたくないから、
かえるさん、車道にはとびださないでね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3061

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)